ご利用方法

新型コロナウイルスへの対応

  1. 一度に居場所を利用できる人数は5名までです。
  2. マスクの着用をお願いします。
  3. 入る際に手指の消毒をお願いします。
  4. 1.5m〜2m以上離れてお座りください。
  5. 居場所の窓は常時開放いたします。
  6. トイレを利用し終わったらトイレのドアや窓は開けっぱなしにしておいてください。
  7. 体調の悪い日の居場所利用はお控えください。
  8. 非接触型の体温計の利用は皆様の判断におまかせいたします。もし心配な方がおられたらお声かけください。
  9. 体温には個人差があり、また特に感染初期や無症状では体温と感染には相関関係は出ずづらいと思われますので、来所する際は次の項目を気にかけてください。
  10. 数日の行動履歴を振り返り感染の可能性が高まっていると感じたら居場所のご利用はご遠慮ください。
  11. 居場所における飲食はペットボトル飲料のみ可能です。

注意事項

新型コロナ対策へのご協力よろしくおねがいします。

悪天候の休所判断

 台風時には強風域で居場所は閉鎖となります。暴風域ではなく強風域からの閉鎖となりますのでご注意ください。

定休日

 土曜・日曜日

予約

 予約ページよりお願いします。

利用料金

 無料

駐車スペース

 約5台

飲食物

 ペットボトル飲料のみ可能です。販売はありません。

その他

 ・禁酒・禁煙、火気厳禁

 ・利用者を無断で撮影することを禁じます

 ・居場所の建物は築70年の古民家をリフォームしたものです、ご利用は家が傷まない様おねがいします

 ・その他「活動理念」をご覧ください。

立入禁止スペース

 裏側の部屋はブライベートスペースとなっております。間を区切るドアや壁はありませんが立入はご遠慮願います。